プロフィール

【ダンサー名】
 Shiki(シキ)

【ダンスジャンル】
 アニメーションダンス

【経歴】 ←ここをクリック

現在、サラリーマンをやりながらダンス活動中。
パフォーマンスクリエイターとして
皆の人生を表現で彩りたいと想っています。
 


師匠紹介

師匠の黄帝心仙人(タイムマシーン)さん

僕は2017年2月(29歳)からダンスを始めました。

それまでは
ダンスには全く興味がなく無縁だった
ので未経験からのスタートでした。

興味のなかったダンスを始めたキッカケ

ダイヤモンドのように硬い
自分の殻を破る為に
素人100人が100日間で作りあげる
ミュージカルにチャレンジしたことが
キッカケでした。

 
そこで

自分は表現することが好きだったのか!!

と気が付いたんです。
 

人生を掛けて熱中できるものを探してきた僕は、

表現する人生を歩むことを決断

しました。
 

僕自身、子供の頃にハマったゲーム以外に
心がワクワクして熱中できるものが
なかったのです。。

 
それがミュージカルをしている時は、
今まで抑えてきたものが爆発するかのように
楽しくて仕方がありませんでした!!

 
ようやく見つけた熱中できること

『どうせやるなら世界一!!』

と思いダンスをしています。
 

世間一般的にはプロになるには
年齢的に遅すぎると言われると思います。


でも、それを覆してプロになったらカッコイイ(笑)
 

僕がチャレンジすることで皆様に
一歩を踏み出す勇気を持ってもらう
ことができたら幸いです。


 
以下の各種SNSもフォローお願いします。